BlueblueGARDENに遊びに行ってきたよ!ユキ姫☆

0

    お友達のみんな、こんにちは矢印上矢印上Docomo_hartユキ姫ですぴのこ:)ぴのこ:)

     

    三連休では台風が宮崎県に上陸してと〜っても怖かったね泣きDocomo_kao19泣き

    お友達のみんなは大丈夫でしたか?汗アセアセ

    ユキ姫は怖がりだから、日曜日のお昼くらいまではおうちから一歩も出ませんでした0口0あせ

     

    雨の音雨や風のおっきな音Docomo5を聞きながら、

    ヒムカイザーお願い!ヒムカの国を守って悲しス。悲しス。!!

    ってずっと考えていたよ〜=3=3

    まだまだ台風の季節は続くから、また台風が来たら、ご飯やお水をたくさん準備して備えようねDocomo_kao18Docomo_kao18

     

     

     

    そんなユキ姫ですが、台風がいなくなったらなんだかお出かけしたい気分になってきて・・・!!heart

    日南海岸沿いにあるstarBlueblueGARDENstarに遊びに行ってきたよ〜きらきらきらきらきらきら

     

    BlueblueGARDENにはミニ動物園があって、なんとか〜〜わいいぴのこ:)動物たちと500円で触れ合うことができるよねこねこにじ

    見て見てーkyuこの子はとーってもかわいいハリネズミちゃんサキサキ

     

    手のひらくらいの大きさで、ち〜っちゃくってとってもキュートだったよマジでハートハート

     

     

    この子はチャウチャウ犬のはなちゃんゆう★2歳の女の子だよはーとはーと

    ユキ姫の写真がへたっぴDocomo_kao19すぎてぼけちゃった、、ごめんねはなちゃん_| ̄|○泣き

    はなちゃんは人懐っこくてかわいかったなぁ♪♪♪

     

    他にもイグアナくんや小鳥ちゃんたちもいたよ〜!

     

    みんなかわいかったなぁきらきらきらきら

     

    ユキ姫は残念ながら会えなかったんだけど、フクロウくんやヤギくん、ラクダくん、カメさんもいるんだってkyu

     

    ランチタイムにはランチもできるし、カフェやパン食べ放題、ドッグランコーナーもあるよハートみんなもぜひ遊びに行ってみてねちゅんちゅん

    ユキ姫の楽しい休日の一コマでしたっゆう★ゆう★ハートハートまたねDocomo_hart

     


    ♫今日はヒムラジ放送日♫BYリンナ姫

    0

       

       

      お友達のみんなにじ矢印上ひらめき

      こんばんはハートstar♪

       

      リボンリンナ姫ですリボン

       

       

      今日は矢印上き

      朝9時から晴れMRTラジオにて

      ヒムカイザーヒムラジヒムカイザーの放送日でしたクラッカー蜂

       

      お友達のみんな聞いてくれたかなゆう★Docomo108

       

       

      今週もはーと

      クールでかっこいいヒムカイザーさんヒムカイザー

      熱血なミコト君火との

       

      とってもとっても楽しい時間でしたゆう★ゆう★きらきらDocomo_hart

       

      ちなみに今週のゆう★

      リボンHIMUKA探偵局リボンでのお便りで

      カワイイと言っていただけた

      ブログでのヒーロー達の絵文字はこれゆう★ゆう★ゆう★

       

      ヒムカイザーホデリホオリツクヨミミコト

      Docomo_hart

       

      すっごく素敵だよねゆう★ゆう★ハート

       

      リンナ姫もとーーーっても!!!!!!

      お気に入りでブログを書くときはひらめき

      ついつい沢山使っちゃう絵文字ですゆう★ちゅん=3

       

      そしてそしてサキ

      リンナ姫からお知らせです矢印上

      クラッカー東郷メディキットプレゼンツクラッカー

      ヒムカイザー晴れヒムカイザー笑顔いっぱいプロジェクト晴れヒムカイザー

      と題して、ヒムカイザーさんが病院や学校に笑顔を届けに行きますきひらめきにじ

       

      私たちヒムカイザーガールもいきますよリボンDocomo_kao12kyu

       

      クラッカー東郷メディキットプレゼンツクラッカー

      なので費用は一切かかりません桜桜ゆう★

      詳しくはヒムカイザーのHPにあるき

      公式サイトをチェックしてね手矢印上きらきら

       

       

      ではでは来週のkyuき矢印上

      ヒムラジヒムカイザーのお時間もお楽しみにゆう★♪エクステンション

       

      まったねーーーDocomo88ひらめきkyuonpu03Docomo_hart

       


      ♥明日はお友達のみんなお待ちかね♥BY☆彡リンナ姫☆彡

      0

         

        皆さんにじハートこんばんは月きstar


        リボンリンナ姫ですリボン

         

         

        明日はお友達のみんなにじお待ちかねハート

        MRTラジオにて

        朝9時から

         

         

        ヒムカイザー火クラッカーヒムカイザーラジオ

        ヒムラジヒムカイザー火クラッカー

         

         

        の放送日ですハートハートハート

         

        今週もたくさんのお便りを頂いているようですゆう★ゆう★ゆう★ゆう★

         

         

        明日も沢山のお便りをご紹介させて頂くのでハート

        皆さん是非是非お楽しみににじリボンDocomo80

         

        ではではみんなにじDocomo_hart

        また明日の朝9時に晴れ晴れ晴れ

        お会いしましょうゆう★はーと苺

         

        台風接近中みたいですね泣き雨汗=3

        お友達のみんな気をつけてね!!!!!!雨あせ泣き

         

         

        ではまた朝9時にハートひらめききらきら矢印上

        まったねーちゅんリボンDocomo_hartstar

         

         

         


        ★リンナ姫★『アクションスクール発表会』に行ってきました!!☆彡

        0

           

           

          皆さんこんばんは矢印上ひらめきハート

          リンナ姫ですリボンゆう★

           

          本当は昨日のうちに日記をアップさせたかったのですが・・・泣き

          機械に本当に本当に本当に弱いリンナ姫リボン・・・アセアセアセアセアセアセ

           

          パソコンとにらめっこすること早6時間・・・ゆう★マジで

          やっと日記を書くというところまでたどり着くことができましたヤッタvアセアセヤッタv

          (バンザーイバンザーイクラッカークラッカークラッカー)

          えへへゆう★アセアセ

           

          昨日はリンナ姫リボン、とっても素敵な催し事にお出かけしてきましたハートきらきら♪

           

           

          火クラッカー『アクションスクール発表会』in ひなたフェスティバルクラッカー火

           

          でしたハート!!

          アクションキッズスクール&大人のアクションスクールの合同発表会ですDocomo_kao12starゆう★

          キッズたちのカッコイイアクションも見れるということでstar手

          リンナ姫とっても楽しみにしていましたにじkyu

           

          会場はこどもの国にじき矢印上

          リンナ姫、既にどきどきわくわくですっ矢印上ひらめき♪

           

           

          始まりました!!!!!!

           

          アクションはもちろんかっこよくゆう★ハート矢印上

           

          迫真のお芝居ですっ!!!!!!

           

          リンナ姫リボンを含めた応援しているお友達の皆がにじ

          手をぎゅっと握りゆう★、胸をワクワクさせながらkyu

          見ていましたエクステンションききらきら

           

           

          可愛くてDocomo_hartかっこよくてき

          沢山お写真撮っちゃいましたゆう★ゆう★=3

           

          みんなとお写真も撮ってもらっちゃいましたハートハートハート

           

           

          沢山パワーと笑顔と元気をもらった一日でした!!ゆう★手にじ

           

           

           

          アクションKIDSスクールにじ大人のアクションスクールき

          ではお友達大募集してるんだってゆう★ゆう★ゆう★

           

          アクションポーズをかっこよく決めたいなぁって

          お友達や、憧れのヒーローがいるお友達ハートにじき

           

          詳しくはヒムカイザーホームページをぜひぜひ!!チェックひらめききしてみてねハート

           

           

          とってもカッコイイヒムカイザーみたいになれちゃうかもヒムカイザー火エクステンション

           

          ではではきらきら♪

          お友達のみんな!!にじ矢印上

          まったねーーーー晴れリボン矢印上


          calendar
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>
          selected entries
          categories
          archives
          recommend
          recommend
          recommend
          recommend
          天尊降臨ヒムカイザー宮崎市篇 [DVD]
          天尊降臨ヒムカイザー宮崎市篇 [DVD] (JUGEMレビュー »)

          古事記編さん1300年を記念して宮崎市とのコラボで誕生した、ヒムカイザー番外編!
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM